また間が空いてしまい、もうすぐクリスマスですね(^-^;

 

ということで、今日は私の好きなクリスマスソングをご紹介します。

 

The Supremesの「Silver Bells」です♪

 

この曲の雰囲気もとても好きなんです(*^-^*)

 

シュープリームスのこのクリスマス・アルバムは、

全編とてもお気に入りで、クリスマス・シーズンには

自然に聴きたくなります。

 

 

 

他に、クリスマス・アルバムとしては、

マイケル・ジャクソンがまだ子供だった頃の

ジャクソン5のクリスマス・アルバムも大好きです。

クリスマス・ソングは、なんとなく心が温かくなるような

ハッピーな気持ちにさせてくれますね。

 

読んで下さった皆様も、楽しいクリスマスを

過ごされますように🎄

 

 

 

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

 

このブログでは、

映画「われ弱ければ~矢島梶子伝~」を

応援しています。

公式ホームページはこちら↓

 

 

上映スケジュールもありますので、

ぜひチェックしてみて下さい。

上映会が全国を回っています。 

 

 

12月22日(木) 神奈川 厚木 厚木市文化会館小ホール 10:30、14:00

 

2023年

1月5日(木) 東京 板橋 成増アクトホール 10:30(14:00より「望郷の鐘」上映

 

1月7日(土) 茨木 水戸 ザ・ヒロサワ・シティ会館小ホール 10:30、13:30

 

1月8日(日) 埼玉 川越 川越市やまぶき会館ホール 10:30、14:00

 

1月9日(月・祝) 東京 目黒 目黒区民センターホール 14:00(10:30より「一粒の麦 荻野吟子の生涯」上映)

 

 

 

 

このブログでも、この映画の原作について書いていますので、良かったらそちらも参考にして下さい。