クラリネットパートです!


この日も定演の曲を練習しました。


私はいつも仕事終わりに参加しているのでアルメニアンの途中からとジャパグラを演奏しました!


先週までテスト期間だった学生の子たちもテストが終わり、この日はたくさん参加していていいサウンドでした。


わたしは去年の定演からクラリネットの3rdを担当しているのですが、同じパートに高校生の子たちがいて隣りで演奏させてもらっていると本当に上手いな〜と思います。

とても上から目線に聞こえてしまいますが、、


昼は学校で勉強して終わったら部活して帰ってきたら団で演奏しているんだから若いってすごいな〜



わたしも定演に向けてもっとがんばります!