仮住まい生活❗ 終了 | ~終わらない妄想生活~

~終わらない妄想生活~

日々、感動した事。体験した事。気になる事…ダイエットの話…夢の話…などなど、書いてみようかな~と…

仮住まい生活も
あと2日ぐらいで終わる。

開けてしまった荷物は
   ほんの一部(笑)だけ。

運ぶだけ運んで
ほとんど使っていない荷物で
  ごちゃごちゃしている(笑)
1週間くらいの予定、だったけど…
なんだかんだで3週間くらい(笑)

18日の東京タワー🗼展望台🌃LIVE🎵
天気、大丈夫??
(。ŏ﹏ŏ)💦
最後まで観ちゃうとな〜
21時半?22時の🚃電車で戻る。
最終🚌バスは23時半。
かなりギリギリ💦
休み、取ったけど…………
    ……多分……行かない。
  ガマンする。 
交通費だけで4000円💴くらい、かかるし💦

淳さんのラジオ📻
FM大和と、
FM海老名が聴けそうなエリアだ❗

大和は土曜の午後…か💦
仕事だから聴けないな…

海老名だったら金曜の夜、だから
……多分……聴けそう?

最高気温がマイナスの世界…って💦
20日以降の天気が心配
  飛行機飛行機飛ぶのか??
海彦山彦の二人と
  VOICEの二人は
 札幌には
  多分……前日入り??……するはず?だしな。

 21日に間に合うように
    手紙💌送らなくちゃな(笑)
      :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2月のニャン😻ニャン黒猫ニャン😻LIVE。
こっそりと…計画、してます(笑)

……って事は
11月11日を
ワン🐩ワン🐶ワン🐩ワン犬の日にして
犬好き❗集まれ❗って
  LIVE、やってくれるのかな??(笑)