ヲタルm(_ _)m ネタ動画 プロフィール | お笑い図鑑モバイル ネタバトル

ヲタルm(_ _)m ネタ動画 プロフィール

ヲタルm(_ _)m お笑いネタ動画
(お笑い図鑑モバイル ネタバトル)


このネタで、第一回「お笑い図鑑モバイル」ネタバトル決勝進出!!
決勝バトルの新ネタ動画は公式携帯サイトで見られます!
↓下記より公式サイトに携帯でアクセス!!

☆ヲタルm(_ _)mのネタをもっと見るには携帯からアクセス

↓携帯から今すぐアクセス!
お笑い図鑑モバイルのブログ


☆ヲタルm(_ _)m プロフィール
■名前:松崎直哉
■出身地:東京都
■生年月日:1971.4.28
■身長:165cm
■体重:70kg
■趣味:mixi・作詞作曲
■特技:空手初段・RAP


☆ヲタルm(_ _)mへの50の質問
芸名(コンビ名、担当、名前)は? キャッチフレーズは? 生年月日は? 出身地は? 住んでいる町は? 住みたい町は? よく使う移動手段は? 芸歴は? 学歴は? 職歴は? 特技は? 趣味は? セールスポイントは? 血液型は? 身長は? 体重は? 性格は? チャームポイントは? 自分は〇〇芸人? 小学生の時の夢は? いつ大人になった? 好きなテレビ番組は? 好きな漫画は? 好きな有名人は? 嫌いな食べ物は? 得意スポーツは? 得意科目は? 自分は〇〇に似ている 他人からよく〇〇と言われる 恥ずかしい秘密を一つ暴露してください 家のテレビのサイズは? 携帯メモリの件数は? 休日の過ごし方は? 給料日の過ごし方は? 30万円あったらどう使うか 今までで自分が一番輝いた瞬間は? 今までで一番気持ちよかった瞬間は? 芸人じゃなかったら今なにしてる? 自慢は? 悩みは? 最近腹が立つことは? 最近おもしろいと思うことは? もし女(男)になれたらやってみたいこと? 一週間に風呂に入る回数は? 好きな音楽は? ギャグ、ネタのストックはいくつ? 生まれ変わった時の職業は? 芸名(コンビ名)の由来は? 普段寝る時間は? 自由に一言
☆ヲタルm(_ _)mへの50の質問の答えは、携帯サイトにてご覧いただけます


お笑い図鑑モバイルのブログ-ロゴ2
お笑い図鑑モバイル