「あなたも私もイキイキ人生 〜音楽と笑顔に勝るクスリなし〜」と題して講演させていただきました

{8531D01D-AD4A-48AE-88D0-EA57368D18C5}

約450名の方々が集まってくださいました
本当に皆さんよく笑われました!

私もノリノリで講演できましたニコニコ

{94013839-2C74-4120-A373-E900A3C1C1F4}

山田錦生産量全国一です

山田錦といえば日本酒!

ならばお酒に関する曲をプレゼントしたい…

という事で
八代亜紀さんの「舟唄」をオープニング曲としてプレゼントしました😊


{B0D779C2-78A5-4BE5-8CC6-36DE1190BD73}

私が主宰運営する 笑学校 の活動から
健康になる秘訣もたくさんお話させて
いただきました

{85B7A85E-3B99-49BB-BD4E-72E382436F8D}

帰りもスタッフの皆さん
花道を作っていただき
気持ちよく帰らせていただきました!

素晴らしい方々と出逢えたこと
心より感謝いたします

帰りがけに「またきて欲しい」とたくさんの方からお声をいただきました

またこの町にお招きいただけるよう
日々頑張って参ります🤗