2009年08月17日(月)

チュートリアル徳井さん と おわらいおん。

テーマ:●芸人さん と ぼく
おわらいおんBLOGなのれす。-徳井さん

ほんもの の お笑い げいにん さん と
おしゃしん れす☆ パート5♪

チュートリアル の 徳井さん れす☆


きょうね フジテレビの ゴールドハウス という ばんぐみの きかく
徳井ピアノマン・コンサート】 の しゅうろく (ライブ) に
おじゃま しちゃった れすよ~☆


おとこまえ ナンバーいちばん (でんどう入り) でもある 
あこがれにぃさんと いっしょに おしゃしん
ぼく とっても うれしっしー☆


ぼくも 徳井にぃさん みたく かっくいくて おもしろい 
げいにんさん に なりたいおん♪♪ 
(おもしろい おエロ の おはなし は 
きっと おかおが あかく なっちゃう れすのれ 
ぼくには むりと おもうけろ☆)
えへへへへ♪


にまいめ バージョン の にぃさん。
おわらいおんBLOGなのれす。-徳井さん2
かっくいいお~ん♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。