にしおかすみこガキの使いで山-1GP優勝!!もっと欲しいのか~い | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

去年エンタの神様に出演以降徐々にメディアに登場している

「欲しがりやさんだね~もっと欲しいのか~い?」

とSM嬢の格好でネタをする"にしおかすみこ"

→こちらはお笑いランキング

遂にダウンタウンのガキの使いにも出演キタ━(゚∀゚)━!!

三点倒立そして大開脚でおなじみ犬神家ネタ披露

ダウンタウンらは退いていたが山崎邦正大ウケで

山崎邦正審査の山-1グランプリで見事優勝w

今後ますます知名度が増えブレイクしそうな予感!?

そんなにしおかすみこの近況や情報はblogで要チェック

にしおかすみこblog

またエンタの神様に出てほしいですね


Yahoo インターネットガイド2月号に掲載されました

→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室