変ホ長調がM-1決勝!そんな変ホ長調の正体は? | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

今回のM-1グランプリの決勝進出者の中で一際注目を浴びてる

変ホ長調  →こちらはお笑いランキング

サプライズなのは芸人ではなくアマチュアで関西のOLさん

小田ひとみさん(41)と彼方さとみさん(36)

年齢層も高めのこの二人

無表情で抑揚もなく“おばちゃん目線”のネタのやりとりをするとのことで

どんな面白さがあるのか?今から大注目です☆彡

お二人とも彼氏がいないらしく彼氏がちょーほしい

優勝したら結婚資金にするそうですw

今年は女性コンビが活躍が目立ちましたよね(特に今はハリセンボン)

ここでドカンと女性ならではの面白さや笑いを繰り広げて

M-1で優勝までとはいかずとも盛り上げてほしいですね(*^ー゚)b

M-1グランプリ2006サイト

→お笑い番組やリンクが満載 メインHPお笑い視聴室