極楽とんぼ山本淫行事件の波紋 | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

また更新をご無沙汰してた間にお笑い界に衝撃な事件が起こってしまいました

極楽とんぼ山本が淫行事件を起こし吉本興業解任

まだ逮捕には至ってないようですがどうなってしまうのでしょうか

ナインティナインのラジオで岡村さんが話した内容は→お笑いランキング


「もう皆さん知ってるかとは思いますが、山本さんがああいうことになりまして」。

さらに「加藤さんとは電話で話したんですが、『めちゃイケ』もどうなるか分かりません」

と今後番組が打ち切りになる可能性も、におわせた。

さらに「山本さんとはおしゃべりできてませんので、事件のことはほとんど分からない」と話した。


収録も中止になっているようでめちゃイケもしかしたら9月で打ち切りか?

今後の動向が気になります


→リンクが満載メインHPお笑い視聴室