やぐちひとり特製弁当発売中!! | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

劇団ひとりと矢口真里出演番組「やぐちひとり」のお弁当プロジェクト

→こちらはお笑いランキング

遂にお弁当が完成し本日(5/17)よりファミリーマートで発売してます

矢口真里提案の「韓流弁当」と「るうろう飯おむすび」
春樹(劇団ひとり)提案の「そば屋のカツカレー」「タコライスおむすび」
詳細はこちら→ファミリーマートやぐちひとり特製弁当


今回のお弁当プロジェクトは劇団ひとりがとても味をこだわり

番組以外でも何度も何度も打ち合わせを重ねたそうです

(普通は番組以外で打ち合わせはないそうです)

ひとりも矢口も完成したお弁当をとってもおいしそうに食べていたので

早速買って食べたいと思います(・∀・)

7月発売!!やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX


→リンクが満載メインHPお笑い視聴室