小梅太夫がCDデビュー『小梅日記』チクショーヽ(`Д´)ノ | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

遂にきちゃいました”小梅太夫”がCDデビューチクショーヽ(`Д´)ノ

→こちらはお笑いランキング

「エンタの神様」で謎の芸人として彗星のごとく登場し、チクショーのフレーズで

一躍お茶の間の話題を総なめにした”小梅太夫”が遂にCDデビュー!

どんなネタが入っているのか気になるとこだけど

まぁ一度聴けばいいかな~(・∀・)アヒャ

はなわ、ギター侍につづき小梅までCD出すなんて

この路線でいくと来年消えてる可能性大な・・・

小梅的にチクショーヽ(`Д´)ノ

  小梅太夫 (アマゾネース) 小梅日記-CD-(5/10)

5/10発売!小梅太夫 『小梅日記-CD-』

6月にはDVDも発売されるようです→小梅太夫HP


→リンクが満載メインHPお笑い視聴室

 お笑い週間番組表を更新しました!(・∀・)