気になるカンニング中島の病状、竹山は絶好調!! | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

去年、「お笑いブームも今年には終わりますよ」

エンタの神様でよくカンニング竹山が口にしていたっけ

→こちらはお笑いランキング

中島が白血病で入院してから竹山はピンで頑張り続け

そして4月は「竹山先生」という冠番組を持つまでになる

まさしく絶好調な竹山であるがその一方で

相方中島の病状がとても気になりますよね(ノД`)

去年の記事ですがカンニング中島 骨髄移植も

骨髄移植をすれば年内復帰の可能性とある・・・

本人は至って元気なんですよとよく竹山は相方についての話題を

出していたがここのところさっぱりです

しかしWEBダビンチエッセイでちょこっと中島ついての記述があった

゛俺の相方は自分の意思に反して1年以上も入院している。

正直さぞかし辛いだろう。でも病気を治すために必死で戦ってるんだよ!゛

こちら→WEBダヴィンチカンニング竹山現代日本への警鐘

     バックナンバーその33にあります


どうも3月に骨髄移植をしたとの噂があるらしいのですが

その後どうなんでしょうか・・・・・

骨髄移植の成功を祈ってます


    カンニングの恋愛中毒 恋人達を襲うドエロ幽霊を追え!! in木更津 ◆20%OFF!

カンニングの恋愛中毒


→リンクが満載メインHPお笑い視聴室

 4月からお笑い週間番組表も大幅に変更します

 要チェック!!(・∀・)