番組改編!3月で終了するお笑いバラエティ番組 | お笑い視聴室Blog

お笑い視聴室Blog

笑う門には福来る♪

もうすぐ春ですね~♪新しい旅立ちの季節

テレビ番組も大きく改編されます

そこでざっと一覧をアップ!! →こちらはお笑いランキング

<3月で終了してしまうお笑いバラエティ番組一覧>

爆笑問題のバク天 (すでに終了)

お台場明石城 (3/20終了)

落下女 (3/28終了)

鶴の間 (3/28終了)

10カラット (3/29終了)

くりぃむしちゅ~のたりらリラ~ン (3/29終了)

松紳 (3/30終了)

ガガガガガレッジセール (3/31終了)

ブンブンサタデー (3/25終了)

なるトモ (関東での放送は3月いっぱいで終了)


多すぎる・・・・・お笑いブームもそろそろ下火?(ノД`)

お笑い系新番組としてはスピードワゴンの冠番組始まります

それと10カラットのつぎはスイッチという番組名で

引き続きオリエンタルラジオは出るようですが

ほかのメンバーはどうなるのかな・・・

松紳は深夜からゴールデンに移行するのか?

またわかりましたら新番組情報をアップする予定です(*^ー゚)b


→リンクが満載メインHPお笑い視聴室

 4月からお笑い週間番組表も大幅に変更します

 要チェック!!(・∀・)