テーマは『海賊』 | 38歳妊活ブログ
2008-06-08 13:18:07

テーマは『海賊』

テーマ:ブログ
今回の3誌☆特にPOTATOとWink upは、ツアーについていろいろと語っていて、なんとなく全体的な雰囲気が掴めたかもo(^-^)o

気になる文章をメンバーそれぞれPICK UPしてみた♪ちなみにP誌とW誌ごちゃまぜ(笑)


【亀梨和也】
オレらが海賊船に乗り、その中でいろいろな見せ方をしてファンのみんなの心を奪っていく…という感じかな?
オレらは海賊だけに、思いっ切り盛り上げることでみんなの心をどんどん盗んでいくので、みんなもそれに応えて熱くなってほしいな、と。

【赤西仁】
いちばんのポイントはとにかく「自分の好きなこと、やりたいことをやる」ってこと。シングル曲のカップリングで歌ったようなクラブミュージック系のテイストも取り入れる…つもりではいるんだけど、まだ断言はできないかな。

【田口淳之介】
今年は大海です!海物語!セットにしろ、構成にしろ、テーマである“QUEEN OF PIRATES”にそった演出をすると思うから、作りこんだ全体的なものを観て欲しい。
グッズは大人の女の子でも持てるカワイイ感じかな。ペンライトも形とかすごく工夫してて、どんな形かはまだ秘密!
ソロに関しては、今回のキーワードは『うちわ』。これ以上詳しくは言えないんだけど、うちわがかなり重要なアイテムになるのは間違いないんで、みなさん注目しててね。

【田中聖】
今回はライブっていうよりも、エンターテイメントに近いから、観て楽しいって感じ。ストーリーやセリフもあって舞台っぽくはなるけど、あくまでもライブっていう色が残るように考えてる。

【上田竜也】
今回のソロについて。キーワードを挙げるなら『映像』かな。曲のイメージに合う映像をうまく使って、自分の世界観をしっかりと出していこうと思ってる。

【中丸雄一】
何も考えずに観ても楽しめるようにショー的な要素もたくさん入れていくと思うので、曲以外の部分でも楽しんで欲しいですね。
今回セットの中で目立つ船が出てくるんですよ。この船の印象が強く残ると思う。
ソロに関しては、まだハッキリとした内容は決まってないんだけど、ガッツリ踊ってみようかな…って考えてるところ。最近、踊りを見せる機会が少なくなってきてるから、ここで思いっ切りはじけてみようかなと。


それぞれがツアー内容のヒントを教えてくれていて、読んでてますます楽しみになった~O(≧∇≦)o

てゆーか、海賊帆の続編って感じだね♪

やっぱりT∀BOOのイントロで始まるのかな~♪
とか想像すると楽しい☆

前回、竜っちゃんソロは照明が凝ってたけど、今回は映像にこだわってんのかぁ~。
田口は『うちわ』に注目なのね★

グッズはカワイイのかぁ~o(^-^)oワクワク
ペンライトの形にもこだわってるらしいから楽しみ♪
Tシャツは普通に外で着ても結構イケるみたい。
今回はTシャツも買おうかな~と思ってる。

チケットに描かれてた、ガイコツのロゴがプリントされてそうだね♪
うん⌒☆良いカモ(b^∀^)

もう2週間後なんだね~☆
あっという間に当日になっちゃいそうだ(^_^;)

1公演しか観れないから、6人の海賊達をしっかり目に焼き付けて帰らなければ!!

「デビュー前の航海から早4年。
これで君も船員だ!

帆をはれ!碇をあげろ!

さあ、出発だ!」

by 雄一&聖(Wink upより)

ゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。