おわんさんデビュー‼ | おわんさん歳時記

おわんさん歳時記

山中温泉の非公式ゆるキャラ「おわんさん」のめくるめく日々について

photo:01


こんにちは!
おわんさん第一秘書Aからご報告です。


本日山中温泉にて開館された
森光子記念館の
オープニングセレモニーに
参加させていただきました!

そして、そうなんです。
ついに三次元で登場したのです!

photo:02


じゃじゃん!
今日はたくさんの人に
可愛がっていただきました!


photo:03


受付にもおわんさん



photo:04


報道陣の前で
著名人の方々のはしっこに
連なるおわんさん。

おわんさんは、緊張もせず、
楽しくのんびりしてました。


元気をたくさんの人に
与えた森光子さんのように、
おわんさんも元気をたくさんの人に
与えれたらいいなぁ。


photo:05



森光子記念館のある
山中温泉!
おわんさんも皆様をお待ちしております。
そして町で見かけたら、
可愛がってくださいね。

それでは素敵な旅を\(^o^)/