地球の運び屋
いく社長です

タコ9/14.18名古屋イベント開催ヒヨコ
詳細はこちらのブログから
↓↓↓↓


お申し込みは


実現リモコン Zの
動画を昨日の夜に改めて観ました

↓これねー



みてたら
なんだか
ワクワクしてきた!!

なんだか
わかんないけど
ワクワクするのね。

想像してみてね

宇宙図書館にある
自分の未来が書かれた
たくさんの本の中から
一冊をえらび
(※例えばタイトルはアジア周遊のたび編みたいな)
ひらく

中にはなにも書かれてはいない

この本は
自分自身では
読めないインクで書かれている

「アジア周遊のたび」の
タイトルしか
わたしにはわからない

だけど
周りにいる仲間には
その本に書かれていることが
読める!
そのインクは他者には
読めるの!

※自分自身で自我があって
その出来事を上手に受け取ることが
できないため

わたしには読めなかった
宇宙図書館にある
その本は
まわりの仲間が読んでくれる

そこには
自分自身が想像もしなかった
ストーリーが書かれていた!!

どんどん自分の世界に
飛び込んでくる
新しいストーリーが
わたしの中でキラキラと
輝き始める

新しいトキメキ
新しいワクワク
新しい世界!!

観測することで
現実にそれは現れる

もともと自分自身がもっている
大きなタンス
(全て自分の内にある)
の中から
仲間がここにあるよ!
見つけたよ!と
引き出してくれる

それが

実現リモコン Z!

こんな面白いワークを
やれるなんて
楽しみすぎる!!

さらに
相棒は
あんずちゃん

彼女の
ぐるぐる
ヴォルテックスに
巻き込まれて
異次元になんど
放り込まれたか!

想像外からの
情報については
エキスパートだと
思いますよ

なぜなら…

今年の誕生日前に
天河弁財天に一緒に行った時

「誕生日前に
なんか面白い事が
起こってほしい」
と言った私に

「宇宙に
想像外の事をよろしく
てお願いしたらいいよ」

とさらりと言った

その結果は

京都鞍馬山からの
帰り道
電車に乗っていたら

ふと

ある駅で降りたくなり

降りて
てくてくと次の駅まで
歩くことにしたの

住宅街の中を歩いたのだけど
その日は
やたら外に人が出ていて
夕涼みかな〜?って思っていたら

ドーンって
音がして

空には花火!

あ!
これだ!
ってすぐわかった

「想像外の出来事」

わたしへの
お祝い!

30代おつかれさま!
よく頑張ったね!!
たくさん生きたね!
よく頑張ったね!!





そんな風に
言われた気がしたのね

あんずちゃんは
想像外の「    」を
しってるひと

「      」に入るのは
なにかな?

空くう
なのか
無む
なのか
ヴォルテックス
なのか
宇宙
なのか

言葉では
表現をしかねるけど

想像の外に 

考えられる範囲の外に

「ある」

を、しっているの


みつろうさんの
このブログが
わかりやすいと思う
↓↓↓


ひろいひろい
「      」から
引き出される言葉たちを
一緒に楽しみましょうラブラブ




お申し込みは


今日は
地球の運び屋ってなあに?を
書くはずだったのに
書き始めたら
なんだかちがくなっちゃった(笑)

また夜に更新します

足流れ星今後の予定流れ星足

ちょうちょ9/11下呂の休日
イルカ9/14 実現リモコン Z Z 名古屋
やしの木9/18 実現リモコン Z Z名古屋
イチョウ9/30 下呂出張終了
かに座10/1〜6東海道歩き旅
宇宙人くん10/7.8 東京整体ヒーリング
クマムシくん10/9.10 東京の休日
ハリネズミ10/11.12 秋田の休日
オカメインコ10/13.14 盛岡出張
龍10/15〜10/31 エイブラハムに会いにいく!地中海ヴォルテックスクルーズ

いくちゃん
お土産買ってきてシリーズ
ヨーロッパ編
まもなく告知しまーすラブラブ





ブログランキング
仕事旅カテゴリー
ただ今一位です

応援ありがとうございますキラキラ

 

↓滝と水と地球のエネルギー↓