花粉症の薬が効かなくなり2日オエー





突然効かなくなりました真顔




もしや、花粉が変わった?





目は痒くなかったのに、急に目が充血ネガティブ




そして、鼻水止まらず予防






昨日新しい薬をゲットしたので効果がある事を期待物申す







さて、

3月に応募したクローズド懸賞はこちらニコニコ




【ブルボン】プチクマグッズキャンペーン

■3月5日〜4月30日〆切

■発送日不明


右矢印WEBで1口応募しました看板持ち




久しぶりのプチにっこり




CMしていて食べたくて、買ってみましたにっこり





チョコのクッキーしか食べた事なかったんですが、




ラングドシャも買ってみましたニコニコ





あと、少し短くなりました??笑





また買いまーす飛び出すハート


 応募数 合計 25