summer sale 開催中!! | ☆ovetta!のただいま接客中〜☆

☆ovetta!のただいま接客中〜☆

シンプルながらもキラリと個性の光るお洋服をmade in japa技術で。ovetta!オーナーの日々の徒然なる日記です。

こんにちは太陽

梅雨と言うのに、晴れ間も多く暑い日が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか?

 

巷では、セールやバーゲンなんて声もちらほら出てきて、そわそわする季節となりました乙女のトキメキ

 

私も、狙っていたあれやこれやを買えるかどうか、毎日ドキドキ、そわそわしております。

・・・が、狙っていたものに限ってセール除外だったり・・・、まあ良くあることですガーン

 

ところでところで、ovetta!では一年を通して着用していただけるアイテムをお作りしているので、セールはしてこなかったのですが、セールおねがい、バーゲン乙女のトキメキ、クリアランスラブラブラブラブラブラブってなんて魅力的な、心を踊らせる言葉なんだと、よくよくわかっておりますので、ovetta!では

本日6月23日からsummer saleを開催いたしますルンルン

 

ここで、お得なセールアイテムをご紹介します!!

 

 

Julia(チノロングラップスカート)、お色はチェスナットとネイビーの2色展開です。夏はTシャツやノースリーブと、冬はニットと合わせて、1年中活躍してくれます。こちらは、20%オフの¥10,000 → ¥8,000!!

 

 

LuLu(カラーブロック襟付きベスト)、グリーンとネイビーの2色展開。

春や秋冬はロンTや薄めのニットの上から、夏はTシャツやノースリーブの上から、ひらりとフレアでパンツスタイルもスカートでも可愛く仕上げてくれる1枚です。

こちらも、20%オフの¥10,260 → ¥8,208!

 

 

Cecile(バックリボンリブカットソー)、お色はベージュとホワイトの2色。

程よいホールド感のリブ生地、後ろのリボンがアクセントのカットソー。

¥7,800 → ¥6,240

 

通年着用していただけるアイテムばかりですので、ぜひこの機会にご利用くださいませ爆  笑

 

ovetta!