☆ovetta!のただいま接客中〜☆

☆ovetta!のただいま接客中〜☆

シンプルながらもキラリと個性の光るお洋服をmade in japa技術で。ovetta!オーナーの日々の徒然なる日記です。

Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰しておりました照れ

 

気づけば長い間ブログを書くことから遠のいておりましたお願い

 

本日は、とってもとってもおすすめの明日発売の新商品のご案内です!!

 

今年注目のギンガムチェックでカゴバッグを変身させた、「ギンガムチェックツインズバスケット」ピンクハートブルーハート。まるで男の子と女の子の双子ちゃんのような可愛いバスケットに仕上がりました。

爽やかなブルーとグリーンのコンビネーションのBoyタイプと、ブルーとキュートなピンクを合わせたGirlタイプの2種類で、サイズはコロンと可愛いMサイズと縦長大きめのLサイズの2種類で発売です。

 

まるでギンガムチェックの水着を着せたBabyのような、思わずギュッとしたくなるようなデザインで、夏のシンプルな装いにも映える、可愛らしさを添えてくれそうラブ

 

中にセットされている巾着は、それぞれのカラー(Boy=ブルーブルーハート・Girl=ピンクピンクハート)と、少し落ち着いた方がお好みの方は、生成りの生地にそれぞれブルーのリボンやピンクのリボンを合わせた生成り巾着の2種類からお選びいただけます。

 

    

   (ピンク巾着)              (生成り巾着)  

 

可愛いらしさの全面に押し出したピンク巾着と少しナチュラル感のある生成り巾着。

巾着が違うだけで、雰囲気がガラッと変わりますね。ちなみに巾着袋は取り外しができますので、他のカバンに使用していただけますOK

 

   

    (ブルー巾着)            (生成り巾着)

 

ブルーバージョンの巾着色違いです。ブルーの巾着の方が、パキっとしたイメージで、生成りの方がふんわりとしたイメージになりますね。おねがい

 

どちらのサイズ、どちらのカラー、どちらの巾着をお選びいただいても間違いなしの可愛さで、

喜んでいただけると思いますので、是非ぜひ皆様、明日の21:00〜「ovetta!」のショップホームページに遊びにいらしてくださいませおいで

 

どうぞ宜しくお願いいたします爆  笑

 

ovetta!

https://ovetta-jp.com