閑話休題 | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

アツアツの情報発信者が多い中、いつもクールなbaumさんから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じ

 

 

 

そーそー

まだイラクディナールのレートも公になってないし、

ここのところ煽るような情報もたくさんあって、、

 

 

てなわけで(昨夜も使ったな)、

 

わたしはアナログ5次元活動〜〜

 

 

新作パンツ↓

 

 

 

 

 

 

↓ひさびさ麻紐プランターホルダー

 

これはまだ未完成。プランター買いたいのがあるので、そのサイズに合わせて下の位置決める。

 

わたしはこうやって机の取っ手とかに引っ掛けて真ん中の芯になる紐を足の指で押さえて(この部分は切っちゃうとこ)両手で編むんだけど、

その時の所作が美しいなぁと我ながら思う。まるで武士になった気分。なんで武士かはわからんけど、静の中の動、みたいな。。伝わる?

 

 

 

 

あと、銅線が気になってて。。

 

こないだ書いた菌ちゃん農法っぽいウチのプランター。

買った葉野菜の捨てる根っこ(ヒゲとか何も出てないスパッと切ったやつ)を試しに植えてみたらこんなことに↓

 

これって、時間差攻撃であちこち植えといたら食べるのに困らないよね?

 

菌ちゃん農法はYouTubeとかにいっぱい載ってるから見てみてね↓

 

 

 

そんなことから土に銅線ぐるぐる巻きの棒立てとくのにも興味が。

 


↑こんなやつ

 

 

フリーエネルギーを知ってから金属に興味があってね。熱伝導とか電気エネルギーとか。。

 

 

植物にいいなら人間にも、と思ってたらやっぱりね↓

 

 

 

それで銅線買ってアクセサリー作って。

体が楽になるといいなぁと思ってね。

 

 

 

 

ぐるぐる捻っただけやけど。

 

麻と銅の組み合わせはどーだ?とか

 

雑やな。

 

YouTubeで探してみたら編み方とかいっぱい出てるんだけど、

わたしはなんでか小綺麗に作ることに興味がなくって。。

(小綺麗って言葉キライ。

綺麗なら綺麗、て言ってくれ。)

 

あと、接着剤やら型作るのにプラスチックのケース入れたりもわたしの意図とはズレてるからスルー。

 

ガタガタでもいいのでモノの持つエネルギーに惹かれる。

 

アクセサリーも本当は財産であったり(お金というエネルギー)、金属や石のエネルギーを身につけるものであったはず。

 

神社にある鏡は参道(産道)を通って子宮に至るまでの間に我を取り、鏡に映る我のない神を自分の中に見出して、また参道を通って元の世界に新しく生まれ変わるというのに

人は今自分を化けさせるために鏡を使う。化粧言うてるし、、

 

 

 

あーー

また長くなっちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

 

ほんじゃまたね。

 

今日もクリエイト合格

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ