もうなんかいろいろありすぎて、、、 | overThere ~此方から彼方へ~

overThere ~此方から彼方へ~

日々の気づきやら暮らしのことやら・・・

目が痛いのでざっくりと。

 

 

 

↓roseさん

 

 

突然昔のこと思い出して久々悲しかったのはこのせいか?キョロキョロ

 

人間も電気エネルギー。磁気に左右されて当たり前よね。(ピップエレキバン思い出したわ磁石のやつ)

 

 

↓フィルさんがポールシフトについて解説

 

 

 

(ポールシフト (pole shift) とは、惑星など天体の自転に伴う極(自転軸や磁極など)が、何らかの要因で現在の位置から移動すること。)

 

地球が球体だろうとフラットであろうと落ちなきゃいいわと思ってたけど。。

 

どうやらそんなことではなさそうな、、キョロキョロ

 

 

磁極が移動すると寒くて住めない所が出てくる、てことかぁ?

 

次元が上がると別地球に移動する人たちも出てくる、て聞いたことあるけど、

住めなくなるから大移動、てこと?

 

なんか段々現実味を帯びてきた。

 

 

 

↓そしてIchibeiさん逮捕のニュース

 

 

ある日突然ニコ生やめてXにも登場しなくなったから心配してたよー。

 

生きてて良かった!(あんまりズバズバ言うからトラブルに巻き込まれたんやないかとおかあちゃんは心配してたよ)

 

 

しっかし、

3月に銀行の話して今頃逮捕?キョロキョロ

 

17日だしプランでは?という声が界隈から。

 

(ここから妄想)

「こいつ(ごめん)影響力あるし、鋭いし、たまに何言い出すかわからんから計画に影響するかもやな(関西弁ではないと思うけど)。」

 

「ちょっと今銀行取り付け騒ぎにでもなったら混乱するので表舞台から裏に回ってもらいましょうか。」

 

「せやね。金融プラン確実になって取り付け騒ぎ起こるかもよ、て流せるようになったら出てもらおうかね。」

 

てな感じで今。17日だし。(17は暗号。アルファベットの17番目がQだからQプランですよーてことなんだって)

 

 

↓これもアメリカ時間17日に出たから何か大谷さんがらみのプラン案件かもという噂

 

 

 

 

↓銀も一旦下がって今上昇中。もう安定して上がっていくのかな?(金本位制移行。金より実は銀なんだとか)

 

 

 

もうほんとにいろいろ動いてる。DASH!DASH!DASH!

 

 

Ichibeiさんの記事も「銀行取り付け騒ぎ」というフレーズをみんなの脳にインプットするためのものかもね。

 

そういうこともあるんだな、て感じで。(混乱させるためではなくてもういままでの常識は通用しない時代が来ますよー、ていう、、、)

 

 

 

じゃ最後に令和デビューさんの昨日の動画で終わろっと↓

 

 

 

 

 

あーもう、ザックリ書くつもりでコレ。

 

 

ほんとうは今はゆったり瞑想でもする時なんだけどね。

 

 

んじゃね。

 

今日も素敵な一日、よ!😘

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ