ご訪問ありがとうございます

 

@みるアジア
配信が始まりました
 

 

んー

全15話かー

 

 

んー

チビチビ配信するのねー

 

 

 

@うさみんちゃんが前に

ブログ書いてたなー


 _φ(・_・事後報告

 


白敬亭だから

観るつもり

 

でも

タイム!

ほにゃらら

って

苦手なんだよね🌀

 

 

仔鹿の脳みそツルツルだから

付いていけない

 

ルール(タイムほにゃららの)がない

ことをいいことに

ケムに巻いてる

ダケじゃない?

って疑念がある

 

だけど

ツルツルだから

 

時間の流れに

巻き込まれとけば

いいのかな

 

マキマキ

( ・∇・)

キムパは好き♡

 

 

 

@みるアジア課金の新作に

こんなのもあって…

 

 

直ぐ分かった?

 

ウォレス・チョン

だよね?

 

 

 

 

韓国の

シークレットガーデン

と云えば

 

@Netflixで配信してて

ビックリ

 

 

あー『愛の不時着』

繋がり?

(低い声)

 

脱線したけど

 

このドラマの見どころは

入れ替わり

でしょ?

 

ウォレスも

体を張ってるみたいよ?

 

 

ちょっと…観たいな(笑)

 

しかし

 

全 1話で

1時間26分の作品とは?

 

映画にしては

短いよーな??

 

 

この時間で話が

収まるのか?!

 

そして

ウォレスのジャージ姿とか

 

 

こんなのは

忘れずに

入れてくれているの

かしら?

 

( ̄▽ ̄;)

どや?