二階堂高嗣ソロコンサート2017summer | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

観てないのに観たかのように書く二階堂高嗣くん初ソロコンセトリ。観てないのに興奮して語彙力のなさヤバい。
イメージはサマパラ。なので開場はTDCホールがいいな。お隣の東京Dではお玉がソロコンしてるとか言うオチではないです(たぶん)

では皆さま、二階堂高嗣くんのソロコンに行ってらっしゃーい!



★overture
何やらカッコいい曲、そして映像。
二階堂高嗣27歳、攻めてる。
★Luv Sick(Kis-My-Ft2)
are you luv sick(ウィンク)の破壊力やばぁぁあああああ!!カッコつけられないとか言いながらのウィンクやばぁぁあああああ!!
★Supernova(V6)
終盤で『狩に行く前に香水を付ける』振りのエロさ凄い。首筋の汗、綺麗な手、そして視線、全てがエロいよニカ様!!
★LOVE CHASE(山下智久)
切ないのに挑戦的な目にヤられる。終演後に座り込んでる自分想像つく。
★OK(V6)
めくるめく記憶に の所、指をこめかみの辺りに当てて首を傾げるやつ凄い、凄いヤバい。OKかって聞かれなくてもOKに決まってるんだけどな!
★kiss魂(Kis-My-Ft2)
(*`A´*)きっすだましぃ
きやぁぁあああああああああ!(記憶無)
★アクセントダンス
激しくて怪しい。攻めてる。
二階堂くんまだ全然踊れる。かなり踊れる。
★Tonight(Kis-My-Ft2)
まだ序盤なのにこんなに攻められたら立ってられるか不安なくらい凄い。さっきから凄いしか言ってないけど凄い。

☆映像(衣装チェンジ)

★君にHITOMEBORE(sexy zone)
二階堂くん手脚長い指が綺麗、ターンした時の汗が凄い。生きてるアイドル二階堂高嗣生きてる凄い。私も好きですめっちゃ好きです!好きなんだよ、マジで!
★Darling(V6)
からのキュートソング!肩宙台宙は無理だろうと思ってたけどちゃんとバック宙(補助無し)披露!終始はにかんでて可愛い。
★MU-CHU-DE恋してる(Kis-My-Ft2)
7人の時は職人みたいな顔で仕方なし的投げチューだったけどここはさすがソロコン!照れながらもしっかり投げチュー!そうだよ、この開場には君担しか居ないから!!
★HONEY BEAT(V6)
ここは頼むからみんな手振り覚えてきて…
★メガ☆ラブ(Kis-My-Ft2)
ニカちゃん言ってくれなかったからメガホン持ってないしやっぱり今回も『せーのっ』間違ってたの謎。可愛い二階堂くん堪能。既におなかいっぱい。
★君にあえるから(Kis-My-Ft2)
メガラブからの君に会えるからで情緒が。なんかいろいろ崩壊して本日2度目の記憶無し。

☆映像からの二階堂くん出てきてレーザー演出(衣装チェンジ)

★Loveless(山下智久)
★雪白の月(KinKi Kids)
はぁぁああああ切ないっっ。この2曲、ニカちゃんがバラードの時にだけやる鼻にかかるような甘い声が発動してて切なすぎて病んだ。とりあえずお茶を飲もう。
★ずっと〜you are my everything〜(Kis-My-Ft2)
キスマイの隠れ胸キュンソング。コンサートで聴きたいのにやってくれなくていつかやって欲しかったナンバーワン。聴きたかった、ずっと聴きたかったよ。

☆映像(衣装チェンジ)

★summer breeze(Kis-My-Ft2)
やっと夏っぽいやつ。ニカちゃんの口笛が可愛くてなんか凄い爽やかな風が吹いた。
☆MC
やっと座れますBBA座りたかった。
ここでゲストの千賀健永くん登場。なんと2曲歌って帰る(死)
★☆Anniversary(KinKi Kids)
これは私の中で永遠のニカ千ソング。このためだけに千ちゃんが振り付けたとか。
★☆70億分の2(二階堂高嗣千賀健永)
そうだね、靴ヒモ結んで歩いて行こうね涙腺崩壊。ニカちゃんを見つめる千ちゃんの視線、負けた。千ちゃんありがとう。

★Maybe(V6)
これほどたまらなく“会いたい”と思える 
が切なすぎて凄いヤバい。
★flamingo(Kis-My-Ft2)
ほんっっっっっとに手脚長いね!!千ちゃんの振り付けが天才すぎてニカちゃんの魅力が詰まりまくってる。
★ダイスキデス(Kis-My-Ft2)
ダイスキデスダイスキデスダイスキデスダイスキデス…
★らいおんハート(SMAP)
なんとアコギ抱えてきたぁぁぁあああ!!ソロコンの為にギター練習してきた二階堂高嗣天才最高。切なくて温かい胸がぎゅーっとなる歌声に包まれて各所から鼻をすする音が聞こえた(気がした)

☆映像(衣装チェンジ)

★ETERNAL MIND(Kis-My-Ft2)
近すぎてファイヤーボール熱い。
★ROCK YOUR SOUL(V6)
終盤に掛けて激しい曲でガンガン攻めてくるのソロコンでありながらキスマイっぽい!
★SEVEN WISHES(Kis-My-Ft2)
ここでこれ入れてくるのが二階堂くんのキスマイ愛。笑顔いっぱいお手振りいっぱい可愛い爽やか。まとめると好き。
★perfect world(Kis-My-Ft2)
よく分かんない英語のコーラスと歌い始めの間で銀テプシャー!!開放感凄ぉー!!最後はしっとりじゃなくて笑顔で終われる曲選ぶのとても良い、最高。本当に君は最高のアイドル。
(*`∀´*)みんなありがとぉぉー!!って言いながらはけて行く自担キュート。


にかちゃん!(ぱんぱん)
にかちゃん!(ぱんぱん)
にかちゃん!(ぱんぱん)
にかちゃん!(ぱんぱん)
(がちょっとダサくてヲタク可愛い)


☆encore(衣装チェンジ)

★BANG!BANG!バカンス!(SMAP)
夏ぅぅぅうう!!これ聴かなきゃ夏はじまらないから!!そうまさかのアンコール衣装がアロハで可愛い。基本Vサインでの笑顔最高。夏だ。
★WANTED(Kis-My-Ft2)
やっぱり明るい曲で去って行くんだね!ラップ最高、ひと夏の思い出をありがとう。

☆summer breezeに乗せて、お得意のリハ映像など。最後の口笛が聴こえたときにスクリーンに『またね』ってにかちゃんの汚ったない直筆が映し出されて、なんか感動してちょっと泣くやつ。






ソロコンの愛情は双方向。
ソロコンを経て、もっとアイドルとして自信を付けて欲しい。みんなにかちゃんが大好きだ!!