魂のアルケミー・プラクティスコース〜For Ascension〜 追記あり | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手 南海のOver the Moon公式ブログ。ヒーリングやチャネリングやワークショップの話題を中心に随時更新中。


テーマ:

魂のアルケミー・プラクティスコース 

~アセンションのきっぷを手にするために~

 

image

 

このコースは魂のアルケミースクールを終了された方のための

ステップアップコースです。

次のコースは「アドバンスコース」となるかと思ったら

なんと「プラクティス=演習、練習」です。

何が大事って「練習」が大事だからです。

「概念を言葉ではなく身につけること」が大事だからです。

もっと言うなら、「魂に刻みつけること」が何より大事だからです。

 

私は碧の使い手として、

過去生より多くのことが魂に刻まれていることを

少しずつ思い出しています。

 

きっとみなさんもすでに魂に刻まれてきたものも

少なくないかもしれません。

 

それらを起動するためには、

今生でもある程度の負荷をかけてスイッチを押す作業が必要です。

 

しかし、ここではカリキュラムの詳細はオープンにできません。

何故なら天には明確なアセンションの条件もビジョンもあるものの、

それが各人で同様のものとは言えないからです。

 

常に参加者のグループの「魂のアルケミー=目覚め」

にフォーカスして行っていきます。

 

そのための毎回のレッスンはチャネリングにより

参加者に合わせて作り上げていくことになります。


そのツールとしては、瞑想にはじまり、

チャネリング、過去生退行、占星術、カバラ、

タロット、クリスタル、音叉、アロマ、エネルギーヒーリングなど、

知る限りのテクニックを取り入れて復習と

ブラッシュアップを図ると共に、

参加されるみなさんの「魂の目覚め」にフォーカスして行きます。

 

どうやら、アドバンスではないようだし、練習なんか一人でもできる。

そんなの自分で練習すればいいじゃん。

 

ひとりでもコツコツできる数少ない方は、

もちろん参加する必要はないかもしれませんが、

なんでもない事象の中にも、なんでもない会話の中にも、

あなたが気づくべきことが含まれています。

それを何度も言葉を変えて、言葉を超えてしつこく繰り返し伝えていく

ことが私流の教え方であると思っています。

 

またこれまでには取り込まれなかったテクニックについても、

ここではいくつか新しくお伝えしていくことになるでしょう。

また浄化やエネルギー調整、チャクラ調整も強化していきます。

 

2020年春分がアセンションの分かれ道と言われています。

 

これまで私自身はアセンションという言葉に

なんら心惹かれるものはありませんでした。

 

「わざわざこの地球にディセンションしてきたというのに??」

 

本当のところはわかりませんが、

こちらの思いのほうを強く感じていたからです。

 

ところがライオンズゲート、ドラゴンズゲートで

みなさんのために受け取ったメッセージの中で

2020年は26000年周期のチャンスということを知り、

同時に、他の先生方にも同様のメッセージが降りていることを知った時、

これはもう笑い事にしてられないと気づかされました。

タイムアップ寸前・・・これは宇宙からの警告でもありました。

 

魂のアルケミースクールでは、これまでのどのクラスでも、どなたにでも、

私の持てる限りの力でみなさんの目覚めと変容のサポートを

し続けてきたつもりですが、

これもあと少しでタイムアップのようです。

 

もはや座り込んでネガティブな発言ばかりをしている人に対して、

一緒にしゃがみこんで手を差し伸べる時は過ぎました。

その間に横で待機している先に進むべき仲間たちは、

一緒にネガティブに晒され気持ちが下がり、心も迷います。

ネガティブな人が一人そばにいるだけで、周りの大迷惑にもなります。

ここから先はポジティブに進む決断をした人の先導を

最優先の任務とします・・・

そんなビジョンを何度も見せられました。

 

でも、菩薩っていうのは最後の一人まで手を差し伸べるんでしょ?

手をつないで、引っ張って、先に進めばいいじゃない!

そんな冷たいこと言ってなにがスピリチュアル!!と怒られそうです。

 

でもその人の真の決断は?・・・

口でいうほど変わりたくはないんです。

 

それに無理やりネガティブな人が5次元に進むと、

まず最初にネガティブな思考の現実化により即死します。

そしてその後、魂までも燃え尽きるでしょう。

 

バイブレーションが違いすぎるため

バイブレーションを保つことができません。
だから、親兄弟、子供、恋人のどんなに大事な人だからっていっても

無理なんです・・・

そんなビジョンも繰り返し見せられました。

 

では、あなた自身はどうでしょうか?

みなさん、アセンションの準備はもうお済みでしょうか?
碧の使い手 南海、今回も渾身の力でサポートをお約束します。
これ実は・・・背中を押して押し込むのに近いのかも。笑
でも無理矢理ではありませんよ。目覚めのスイッチを最後まで連打します。

さぁLove&joyをご一緒に♪

 

 

虹魂のアルケミー・プラクティスコース虹 

 

ひらめき電球5月11日(土)開講  

11時~18時ごろ 全13回予定
 

毎月第2土曜日予定

(都合により変更をお願いする場合があります。)

 

ひらめき電球受講費用:24000円(月謝制)


赤薔薇対象:アルケミー及び寺子屋修了生

 

UFO詳細: 体験、実習、演習、遠足など
    チャネリングにより次回分までにグループに内容は告知する。

 

ロケット定員:6名様

申込みはお早めにビックリマーク

 

ひらめき電球特典

指輪魂の学舎の学徒の受講料1万円の免除

 同月開催の魂のアルケミースクール

(寺子屋)実質無料で参加可能です。

**最終回のイニシエーションのみ、

アルケミー生と同額の24000円かかります。

 

指輪個人セッションについては、

すべてのセッションが2時間料金の半額となります。


注意すべてコース受講期間に限り

 

 

〜追記〜

ベルベル現在平日コース希望者がいます。ベルベル

月曜日に限り開催可能です。

2名以上で開講します。

問い合わせお待ちしています。

碧の使い手 南海さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ