満月と七夕のエナジースタンド増設しました。カウントダウン中 | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手 南海のOver the Moon公式ブログ。ヒーリングやチャネリングやワークショップの話題を中心に随時更新中。


テーマ:

さっきの続き・・・7月7日からの合流OKかな〜はてなマーク

 

すぐにガイドたちからの解答はありましたニコ

 

1回目はあらゆる浄化のためにアップ

2回目は、その人の働きに対しての宇宙の評価キラキラ

 

ここでいう評価の言葉の真意とは、

その人の持てる分。という意味です。

 

①で浄化とパイプの拡大して

②で器を広げ定着させることが

 

今回の目的ですから、最初から2回でワンセットでした。

 

私も1回分は、まるまるみなさんと、宇宙への奉仕ですけど笑い泣き

 

とにかく①なくして②は受け取れない設定なんですね。

 

ちょうど28日は満月じゃ〜ん。

(最初から仕組まれてたか?②がそもそもなんで七夕?と思ってました。)

 

すでに前回分で満員御礼を出していますので、

残数は、あと10名様のみの追加です。

 

ベル開催日時:①6月28日(木)23時〜23時20分

      ②7月7日(土)23時〜23時20分

 

ベル費用:2日分で5000縁

   さらに終了後7月8日までに一言メッセージつきです。

 

ベル追加募集:残 2名様(カウントダウン中爆弾

 6月28日22時もしくは満員になり次第締め切ります。

 

お申込みはこちらから→クリック手紙

 

さらに!すでに昨日受けている方の中で、

さらなる浄化したい!浄化バンザイ!という方も

6月28日の浄化の回の追加申込み受付けます。

こちらは夏至の申し込み済みの方より10名様限り。

 

28日の追加費用は、3000縁となります。

 

浄化だけしたい〜という声もあるかもしれませんが、

浄化だけ〜という方は5000縁です。メッセージもつきません。

 

私の遠隔ヒーリングは、一斉になんとなく流し始めるのではなく、

毎回、必ず、各人個別の受け取り状態を確認作業しながらすすめています。

だからがっつり効果も出ていると自負しています。

そのため開催時間の都合上、同時にできるのはこのくらいかな。

流すだけならば、いくらでも受け入れられるのですけどね真顔

 

あ、ちなみに、これ2回なのに料金1回分で設定されています。

通常は聖地から一斉でやっても1回で5,000円です。

ミッションとかさせるくせに・・・おまえだけ得するか?と思う方はスルーしてください滝汗

あれ〜お得!と単純に軽く喜べるくらいの方だけお申込み受け付けます。ウインク

多分、この料金設定で2回分とか以後ないと思います。

 

ただし、効果の程、体感、だんなさんのご機嫌が良くなる〜とかも

個人差ありますので、真に受けないでくださいドクロ

 

お申込みいただいた方には、長い長い、読むのも面倒くさいゲッソリ

でも読んだら涙出た〜という人もいたメッセージ(ミッションの内容)を送りますウインク

 

碧の使い手 南海さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス