碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手 南海のOver the Moon公式ブログ。ヒーリングやチャネリングやワークショップの話題を中心に随時更新中。


テーマ:

image

 

伊勢に初めてお参りしてきましたアップ

 

こういうお仕事なので

それをみなさんに言うと

 

え?ホントに〜??

 

とみなさんびっくりされますが

出雲も2〜3年前に初めて行きました。

 

呼ばれないと行かれない〜

とか言われますが

これまで全然呼ばれませんでしたウシシ

 

今回素敵なグループの一人に加えてもらって

やっと行かれたキラキラ

 

image

 

たくさんの龍がお迎えしてくれましたにやり

 

とても澄んだ空気の中

アマテラス・・・

太陽の光がキラキラと

本当に光がキラキラで

 

image

 

もはや顔も見えないくらい〜ゲラゲラ

 

その後、内宮にて御垣内参拝もさせていただきました。

 

歩くのに必死で見たのは玉砂利と

その後はご案内してくださった神職の方が

イケメンだったよね〜という話で・・・笑

 

澄んだ凛とした空気を垣内で

胸いっぱいに吸い込んで来ましたアップ

 

バージョンアップした南海ちゃんに

是非会いに来て下さい。

 

11月4日(土)

タロットWSスタートメラメラ

 

11月11日(土)からいよいよ

魂のアルケミースクールのスタートアップ

 

11月14日から

魂の錬金術の寺子屋のスタートクラッカー

 

あれこれ目白押しです。

まだまだ参加受付中です。

どうぞどしどしお誘い合わせの上

ご参加下さいぶちゅー

 

11月4日チャリティ満月ヒーリングのお知らせは

次のブログにて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

碧の使い手 南海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。