碧の使い手メッセンジャー*チャネリング | 碧の使い手はLove&Joyでできている!

碧の使い手はLove&Joyでできている!

世田谷サロンOver the moon 魂のアルケミスト*碧の使い手南海が
明るく楽しい日常の中で、あなたの魂の覚醒めのスイッチを連打しちゃうよ!
気まぐれ更新中

「宇宙」と碧の使い手南海の心を合わせることで知り得る情報。

情報はパケットで受取り、それを解説していきます。

あなたの魂の成長のためのメッセージを愛と喜びを持ってお伝えします。

 

碧の使い手はハイバイブレーションに繋がるために

場のエネルギーを高めて行きます。

同じ空間にいることで、バイブレーションが上昇し

ヒーリングなどのおまけの効果も起きています。

 

*いくつかの質問をご用意下さい。質問があるほうがメッセージを受け取るのはスムーズになります。

途中で質問しながら進めることができます。

 

*魂の成長のためのおまかせ・・・というのもありです。

 

*時間内にガイドからの要請があった場合には、ヒーリングも自動的に組み込まれます。

 

*チャネリングを行う対象は、基本的に碧の使い手と

ホワイトブラザーフッドの仲間たちです。

 

 

対面

120分   28000円

90分   22000円

60分   16000円

 

*ご予約のお時間以降の延長 10分ごと2000円です。
お次の方のご予約がある場合には延長できません。

沢山質問がある場合には予め必要時間をご予約下さい。

個人利用に限り録音していただけます。各自ご用意下さい。

 

Skype*電話

60分  12000円

30分   7500円

延長 10分+2000円

 

*Skypeもしくは電話セッションは30分から承ります。

こちらはできるだけ早く対応させていただけるように努力します。

まずはメールにてご相談下さい。

 

・スケジュールの確認

ご予約される場合はHPリンクのカレンダーを御覧ください。

 

・ご予約フォーム

ご予約はこちらのフォームよりお願い致します。

 

・お問い合わせフォーム

何か分からないことがございましたら、

お気軽にお問合せ下さい。