「カピバラVSグラビアアイドル」Vo.恒吉 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

「カピバラVSグラビアアイドル」Vo.恒吉


カピバラは可愛い。



なんとゆーかとても可愛い。



温泉に浸かっているだけで可愛い。




グラビアアイドルの温泉ロケとかよりも見ていてテンションがあがる。




「じゃあ一緒に温泉に浸かりたいのはカピバラなのかグラビアアイドルなのか」ときかれたら、ぶっちぎりでグラビアアイドルと浸かりたいのは本当に謝りたい。



誰に謝るのかわからんけど、とにかく誰かに謝りたい。



こーいった煩悩とかが減ると人は仏に近づくんじゃないかと思う。




と、同時に「女の子よりカピバラと温泉浸かりたくてたまらんですよ」はそれはそれでアブノーマル感が凄いからなんだかなあ、とも思う。


色々考えた結果、温泉は1人でゆっくり浸かりたい。



げっつ。