「けっこー日本は鳩っている」Vo.恒吉 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

「けっこー日本は鳩っている」Vo.恒吉

街に出れば。





そこには。





人の数だけのドラマやストーリーが。



そこには夢とか、希望とか、絶望とかロマンとかが、いっぱい。



あと。




鳩がいっぱい。



うおー。





よく見たら、鳩いすぎだろ。



なんだか、日本はかなり鳩っている。

なのに。



なのにだ。



死骸はあまりみない。






えーと。


どこに消えてんだ?




これだけ居たら、街中が鳩の死骸だらけで床がグニグニしてるハズだ。



なのに、鳩の死骸は全然みない。




地面、カッチカチやぞ。


不思議だね。



ミステリーだね。



なので。




暇だったので、公園に居た鳩に、そんな疑問を投げかけてみた。



どこで君らは死んでるの?





ん?





クックゥ、クックルゥ、じゃねえよ。





世の中、クックゥ、クックルゥで通用すると思ってるのか。





まあ、鳩語がわからないだけで、答えてくれてるかもしれないから怒るのは俺が悪いな、と反省。



鳩語がわからない俺に鳩は、こう言ってるかもしれない。




うっせーな、人間。ぽっぽっぽー鳩ぽっぽーじゃねえんだよ。豆が欲しいか、そらやるぞー、じゃねえんだよ。

上か、上目線か。どんだけえれぇーんだよ、てめえら人間は。迷惑かけてねえんだから、ゴタゴタ言わないで家に帰って、クックルゥ、じゃなくてクックドゥのチャーハンの素でも使ってチャーハン炒めてヤケドでもしてろや、ボケ。




と。




俺が悪かったよ、鳩。

クックゥ、クックルゥ。



関係ないけど、↓きてー。沢山、ソロ曲とか、アコースティックでやるの、あんまりないから!2マンだし!


6/3(土)吉祥寺カットルース

「仲良く喧歌vol.16 

開場1830

開演1900

チケット 前売り2500/当日30001D+おつまみ付き別途1000円必要)

出演:高木芳基(ザ・マスミサイル)/恒吉 豊+darecaOVER THE DOGS)グッズも出るかも。出ないかも。

{8BC68783-B10B-4BBA-AEA6-F15EB05F4D7E}


予約は↓