「キュウスネコカミ」Vo.恒吉 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

「キュウスネコカミ」Vo.恒吉

昨日は母の日だったね。



先週くらいに母の方から「新しい急須欲しいな。母の日でいいよ」という「なぬ?!自分から言うのか」と思う発言が飛び出してきた。



けどまあ、ベタにカーネーションあげても「えー、なんか、いらねっ」な空気出してきそうな母だし、他のプレゼント考えるのも大変だし、欲しいならそれでいいか、と思い「急須」を探す旅に出たけれど。



いやー、わからない。




値段が高いものは「これ、家賃じゃないすか。急須ん中は住めないすよ」みたいな感じだし、逆に安いものは「軍手じゃないんだから」みたいな値段設定で差がありすぎてパニック。



ちなみに安いものの例えが「軍手」でピンときてないのは俺も一緒だ心配するな。





で、急須の話に戻ると。



もちろんデザインも色々あるからね、更にパニック。




普段、急須に対して全くアンテナを張っていなかった自分を恨んだよね。



いっそ熱々のお湯沸かして、急須に入れて俺の頭の上からぶっかけてくれと思ったよね。




えー。



高いやつでお茶入れたらやっぱ美味しいんかなー。デザインも好き嫌いあるしなー。どーしよーかなー。



で、本当に迷った結果。




買わずにお店でちった。




んー。



とりあえず、そのまま友達と呑んだよね。




そしたら朝になってて母の日終わってたよね!




なんて親孝行息子なんだ!







も、もう少し良い急須を探すから待っとけや、明江(母)





関係ないけど今日出会った猫。砂と同化してる。どうかしてるぜ!

{B349C5BA-B4B4-4320-B4F2-7359EB85F52E}