「国家資格を手に入れた」Gt三四郎 | OverTheDogsオフィシャルブログ「犬、時々ブログ」 Powered by Ameba

「国家資格を手に入れた」Gt三四郎

え~と、InstagramやTwitterなんかではちょこちょこ書いてましたが、
ワタクシ樋口三四郎は、先月新潟にて免許合宿に行ってました!

新潟自動車学校というところだったんだけれども、無事本試験まで入れて15日でブーブーの免許をとることが出来ました!


これでようやく履歴書に資格が書けるよ。
今までは、資格なんて英検準4級とかしかもってなかったから、、、。



それにしても自動車学校の入校初日、初めて車に乗った時は「こいつは自分には運転出来ない。。!」と思いました。
何故なら車の横幅が全然把握出来ないんだもの。。

それでもやっていくうちに、こんな僕がビビりながらも少しずつ運転出来るようになるんだから、自動車学校のカリキュラムや教官ってすごいなあと思いました。

教官にも色々なタイプの人がいて、寡黙な人、話上手な人、明るい人、世間話が好きな人など教え方も十人十色。
非常に勉強になったし、何より皆さん車が好きなんだろうな~というのが伝わりました。

本当に感謝感謝です。

いつか新潟ツアーの時にでも挨拶出来たらと思うけど忘れられてるだろうなあ。。笑


長くなったけど、この2週間で新潟が好きになりました。
お米が美味しいし!


H場さん、I上さん、H部さん、T木くんもありがとうございました!

写真は僕が知る限り最高のパンクバンドTHE ZIPPERZのカツさんと、卒業がきまった直後の一幕。