お疲れ様でした。 | Over TAKAの一言ブログ

Over TAKAの一言ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに夕方で仕事を切り上げて凄くお世話になったFreeFaceさんのライブを見にクアトロへ行きました!!

思い返せば僕は2010年にTomさんとKenさんに出会いました。
仕事を選ぶのか音楽を選ぶのか…。
迷っていた時に音楽を本気でやろうと決めたきっかけを作って下さったお2人。
感謝してもしきれないほどの思いがあります。
本当に有り難うございました。

そしてこれからも僕の前を行く先輩方でいて下さい!!

またいつの日かご一緒させて頂ける日を楽しみに、僕も前を向いて頑張っていきます!!

今日は本当にお疲れ様でした。


{7A6B2A27-14FC-4DE8-9C91-08ABDADDE93F:01}