皆様、メルハバ(こんにちは)音譜


ご機嫌いかがでしょうかはてなマークはてなマーク



今年2016年8月に開通した、イスタンブールの三つ目の大橋Yavuz Sultan Selim Köprüsüについてのお話です。




イスタンブールの三つの大橋はヨーロッパ側とアジア側を繋いでおり、Yavuz Sultan Selim Köprüsüは最も北に設置されました。





イスタンブールは慢性的な交通渋滞があり、メトロ線の増設などで対応していますが、今回の大橋開通で、更に渋滞の緩和が期待されています。







橋はヨーロッパ側はガリプチェとアジア側はポイラズにかかる形となっています。
ガリプチェもポイラズもどちらも、とてもイスタンブールとは思えない、静かでのんびりした村で、週末など、都心を離れてゆっくりしたい人に人気の穴場スポットでした。そして、今回の大橋開通で、拍車がかかり、たくさんの人は、特にガリプチェ村に観光、食事に訪れるようになています。

弊社でも、弊社でしか提供していない、ガリプチェ村を訪れるツアーの準備があります音譜



イスタンブール第三大橋(Yavuz Sultan Selim Köprüsü)、ガリプチェ村にご興味のある方は是非ご連絡ください合格


2つのランキングに参加しています!
それぞれクリック♪で応援お願いします
トルコ

にほんブログ村

旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ