皆様、メルハバ(こんにちは)音譜


ご機嫌いかがでしょうかはてなマークはてなマーク



今日は9月1日、9月と言えば、今年は、9月中旬ごろに最も大きなお祭りのひとつ、クルバン・バイラム(犠牲祭)が残っています目目それにしても、あっという間に8月も終わってしまいましたあせる

さて、トルコの航空会社と言えば、ペガサス航空、アトラスグローバル航空、オヌル航空や他にも色々ありますが、最も有名で世界的にも高い評価をされているのが、ターキッシュ エアラインズ(トルコ航空)です。日本の方にもなじみがあると思います。


ターキッシュ エアラインズの通常のサービスレベルは高く、その分、料金も決して安くありません。あせる


ただ、ターキッシュ エアラインズはよく、突然「スペシャルオファー」(ビッグセール)を行うのです、このことはターキッシュ エアラインズをよく利用する人たちやフライト事情に詳しい人の間には知られていますが、通常の人にはあまり知られていません。





もちろん、日本(成田と新大阪)- トルコ(イスタンブール)間の直行便でもよく実施されており、通常の半額以下の値段で乗れるのです!!!!!!



今年の8月は、このたくさんのビッグセールがアナウンスされ、国内線、国際線多くの都市を対象に多くのセールが行われていました。
もちろん少し条件があって、例えばチケット購入期間、フライト対象期間、対象都市などが決められています。なので、自分が決めていた予定にマッチすればラッキーですし、行きたい都市のセールがあれば少し調整していくことをお勧めします。
ただ、通常の半額以下の値段で利用できるとあって、あっという間に売り切れてしまうことも多いです・・音譜あせる
なので、できれば皆様是非トルコ航空のホームページを定期的にチェックされる、やFacebookでフォローするなどなるべくお得なセールの発表を見逃さないようにすることをお勧めいたします音譜


2つのランキングに参加しています!
それぞれクリック♪で応援お願いします
トルコ

にほんブログ村

旅の知識・楽しみ方 ブログランキングへ