セレッソvsガンバ | TAKE THE TIME OUT

セレッソvsガンバ

TAKE THE TIME OUT-河南戦2




出張につき参戦できませんでしたので、やべっちの映像しか見れていません。

ブログやツイッターなどネット上の情報から察するには、

相変わらずの酷い内容だったみたいですね。

そのグダグダのガンバにホームで引き分けにしかできないセレッソは、

もっと酷い状態だということでしょうか。

開幕の大宮戦の映像を観る限りでは状態が良くないのはわかっていましたが、

ガンバが苦手とする香川・乾がいても勝てなかったのだから、

よっぽど悪いんでしょうね。


ガンバについてはもう仕方がありません。

前線の組み合わせに関する指摘が多いようですが、

それはその通りだと思いますし、

私もJJは外すべきだと思っています。

あと智がいない影響というのも大きいでしょう。

ヤットも疲労なのか怪我なのか、何かしら抱えているでしょう。


とにかく、サポはまだまだ我慢が必要だということでしょう。

これはこのブログではずっと主張していますけどね。

たぶん今シーズンは我慢の年なんじゃないかなと思います。



あっ、そうそう、ダービーにいけなかった原因である今回の会議の結果、

4/10の大宮戦にはいけることになりそうですw

土曜日がチケット発売でしたね。



ま、そんなこんな。