5/13練習見学 | TAKE THE TIME OUT

5/13練習見学

TAKE THE TIME OUT-5/13練習




仕事の合間を見つけて練習見学に行ってきました。

加地は別メニューだったものの、

二川も全体練習に参加しており、

すべてのメンバーが揃っていました。


雰囲気は相変わらずではありましたが、

少し明るかったようにも感じました。

連勝してきて、徐々にフィットしてきているからでしょうかね?


今日はフィジカルメニューを中心に、

ボール回し、ビルドアップからのフィニッシュ練習でした。

紅白戦はありませんでした。


倉田はシュートの際にいつもより集中していたように感じました。

先日のフリーの場面を外したからでしょうかね?

チョジェジンもだいぶ馴染んできたのでしょうか。

パクはたぶん明るい性格も手伝って馴染んでいますね。

先日の柏戦ではHTに引き上げてくる山口とハイタッチしていました。


昨日、おとといとオフだったようですが、

さすがに疲労は完全に取れていないでしょう。

でも、次の浦和戦は非常に重要な試合です。

相手に対して悪いイメージはありませんし、

川崎に相手に負けていることを考えると、

山東戦のような集中力をきちんと保つことができれば、

十分に勝てると思います。


ま、そんなこんな。



追記:先日書いた面倒くさい人ですが、

    本日も来られていましたが、完全に無視をされました。

    ま、そのほうがこちらもありがたいんだけど。

    ただ、その後、別に人にはいろいろ言っていたらしく、

    後から報告を聞きました。

    文句があるなら直接言えばいいのに。

    勇気がないんやろね。

    女々しいやつめ。