最近また・・・ | TAKE THE TIME OUT

最近また・・・

最近また、いろいろと考えてしまいます。
考えても仕方がないことなのに、
どうしても気になってしまいます。
早くに吹っ切らないといけないのですが。


このブログは他者に読んでもらう目的で書いていません。
自分の感じたことや心の中のことを、
思うままに書き綴るために書いています。
もちろん、読んだ下さる方がいらっしゃることは嬉しく思っていますし、
コメント等をいただけると大変ありがたいと思っています。


ブログを書き始めてわかったことは、
自分でも認識はしていましたが、
やはり自分の一番の悩みというか願いというのは、
好きな人と一緒にいたいということでした。
改めて自己認識したという感じです。
どの話題を書いても、最終的にはその話に落ち着いていることが多いですもんね。
もともと寂しがり屋なので、結局は寂しいのだと思います。


仕事や他のことがうまく行っているときはいいのですが、
少しでもうまく行かなくなったりしたら、
誰かに頼りたいとか、甘えたいとか思ってしまいます。
その誰かというのは、誰でもいいのではなく、
恋人なのだと思います。


でも、今はそういったアクションを起こす気はありません。
もうすぐこの地を離れることになりますので。


昨日のことがあったので、

昨日今日は特にひとりでいるのはイヤでした。

同性の友達に帰りに声をかけてみましたが、

都合がつかず、結局ひとりで食事に行きました。

しばらくの間は精神的に不安定であると思います。

それこそ、あの人との間にでも奇跡でも起こればと、

あり得ないことを考えてしまいます。