近くへ行きたい~俺たちの駆け込み寺~ | RUNNING ON THE ヲタROAD

近くへ行きたい~俺たちの駆け込み寺~

こんばんは!!



以前、ブログで僕の故郷について書いたんですが、今回は地元の影の部分・・・僕の生息地について書こうと思います。



BIVI(僕の地元で最も活気のあるいけてるスポット)に行けないイケてないヤツの駆け込み寺




毎日がEVERY DAY(毎日)!!

本を売るなら~ブックオフ~♪


今の確実いらないです(笑)そう、ブックオフです!!


いつも、本当にお世話になっています!!


僕の地元のブックオフはとても活気があります。


店員さんの素晴らしい接客、何時間でもいれる充実した品揃え、僕と同じ臭いがする仲間たちと会える、居心地のいいベストプレイスです。



土日にもなると駐車場に車が停めれないほどの盛況ぶりです。



ブックオフと共に僕は大きくなりました。



中学の頃、バトルロワイアルを見て気持ち悪くなったのもブックオフでした。


初めて、官能小説を読んだのもブックオフでした。


初めて、エロマンガを読んだのもブックオフでした。


ブックオフに通いながら、沼津のイケてない子どもたちは大人の階段を昇っていきます。


ブックオフさん、いつも癒しと成長の場を与えてくれてありがとうございます。