秋元さんのお言葉 | RUNNING ON THE ヲタROAD

秋元さんのお言葉

こんばんは!!


道端ジェシカと希崎ジェシカを間違える男、西田でございます。



先日、週プレ買いました!!


もちろん、お目当ては・・・




行く日来る日

ポスターです!! 


優子さん、いきなり当たりました!!


優子さん当たるまで、買おうと思っていましたが一発で当たって良かったです。


いや~疲れがなくなります。


優子さんのポスターだらけの部屋で、「泣きながら微笑んで」を聴く・・至福の時です・・キモイですね。はい。


あのホリエモンがソフトオンデマンドでAVプロデュース!!


驚きました!!


評論家をしている話しは聞いていましたが、まさか仕事をしているとは。


いつも、お世話になっております(笑)


そして、あっちゃんの写真集「前田敦子」


「誰にも、出席番号を覚えている初恋の人がいる」 秋元康


秋元さんのお言葉、流石です。


僕も初恋はよく覚えております。


小学校の頃ですね。


放課後、誰もいない下駄箱で好きな女の子の出席番号を調べて、その女の子の上履きの匂いを嗅いで、愛を感じていました・・・・


聴いてください、「放課後の純情」


すいませんでした。