調子が出てきたか・・・? | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

先日、当選金額の貯蓄が3万くらいで、5万に達したら、換金しようと言っていましたが、つい5万に届いていないのに換金してきちゃいましたw




小さいのも含めて、3万3千800円の当選でした。


ついでに、ハズレを確認しているけど、売り場で、見てもらっていない、くじを確認してもらいました。


自分の目だと見落としということもあり、損することもありますからね!


確認してもらった結果・・・




自分の目に、狂いは、なかったorz


もしかしたらと思ったが・・・・・そりゃ、ダメだわなw


さて、換金して来た次の抽選!


今回の抽選で、一口当選。


本命では、なかったが、それでも、元以上は、取れました。




今回の当選は、ナンバーズ3のミニが一口当選でした。


本命は、ミニで、「92」に10口賭けていたんですが、残念。


更に言うと、下二桁を92で、百のくらいを0~9で、セット購入!


ミニが92な時点で、ミニ10口+セットストレート当選で、確実に10万以上を狙っていたんですが、残念ながらハズレでしたね(TwTlll)


さて、今回の当選金額ですが・・・




ミニなので、1万と500円ですね。


まぁ~、1万円を超えていたので、良しとしますか・・・・


因みに、本命の92の10口が2000円。


セット92括りが2000円で、今回当選したくじが1000円だたので、5000円の投資が10000円で、帰ってきたので、とりあえず、5000円のプラスと言う事で・・・・


さて、この一万円をまた、貯めるか、これを元手に、でかく狙うか・・・・・


ギャンブラーとしては、でかく狙いたいところですが・・・・


連続当選は、なかなかないし・・・・


どうしたものか・・・・・・?



ペタしてね 読者登録してね