某ニュースを読んでみて | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

ボークスニュースの新しいのが届いたので、内容を確認。




さてさて、表紙は、新作のDDでは、ないですね。


ふむ、では、開いてみて、今回の新作DDを見てみましょうかね?




はい!今回は、ソードアート・オンラインのシノンさんですか・・・・・


朝田さんだったら、お迎えしてたかもwww


パッと見、へカートⅡがメインに、見えてしまうのは、自分だけだろうか?



あと・・・・・





グロック18Cが付属とのこと・・・・・


はて・・・・このグロックどうも、違和感が・・・・・


ここで、手元にあるGLOCK18Cを見てみよう。




レーザーサイトが付いている事は、置いといて・・・・


本誌と同じく、ロングマガジンを用意。




そして、本体にセットしてみると・・・・




お解りいただけるだろうか?


シノンが持っている方のグロックのマガジン・・・


前後が逆にセットしてある!!!




値段は、まぁまぁですな!


正直、へカートⅡが個別に、欲しいかもwww


そして、もうひと方・・・




本田?知らない子ね?




こちらは、極めて、リーズナブル!


その他、ドレス等は、再販系が多い感じですかね?




多少気になるもののありますが・・・・・




どうしたものか?


それは、ともかくドルパの日程が微妙な件について。






まぁ~、アフターは、いいとしても、連休の最終日ってのもなかなかねぇ~


今回は、参加できるかな??


久しぶりに、夜中の関越道を爆走したい気もするけど・・・・・


まぁ~もうちょっと、考えてみますかね。




最後に、DDセルベリアは、まだですか?


ペタしてね 読者登録してね