うーーーん、ウィーランドを攻略できずでしたかねぇ、まあとりあえず9月初黒星一息ついたと言ったとこでしょう。

 

まああまり言うこともないですね、ここまでの連勝を支えてきた松山と安部が久しぶりに沈黙してしまいましたので致し方ないかなと。

 

それでも2回表の3点だけであとは無失点リレーでしたので投手陣に関しては問題ありませんし、打線もこういうときもあるでしょう。

 

ただ祐輔は5回3失点では先発の役目を果たしたとは言えない、もちろん守備に足引っ張られたり、避けてないデッドボール押し出しとかもあったけど、それを差し引いても物足りないピッチングじゃないか?

 

とにかく先に点をやってほしくなかった、それだけです。

 

もうすでに巨人ー阪神戦の方が気になってしょうがないです、引き分けでもマジック4になりますので、とりあえずここまできたら負けるんじゃねぇぞジャイアンツ、って都合のいいときだけ勝てよとかいう私を許してください。

 

結果を待って更新しようと思ったけど、まあ他力はあてにせずまた明日頑張りましょう。

 

今日は短めで、まあ焦らされるぐらいが丁度いい、明日は中村祐太できました、ジョンソンの中5日はしませんでしたね、今先発で安定してるのは薮田と祐太ぐらいですからね、こうなったら明日も好投してクライマックス、日本シリーズも登板権利を得てしまえ。

 

若手投手陣が実績組を追い越していくぞ、危機感持たないと祐輔出番なくなるぞ。

 

それでは。

 

ダウン押していただけるとブログ書くはげみになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

押していただいた方ありがとうございます! 

AD

コメント(2)