こんにちは!TOYですハート

最近温かかくて、気持ちがウキウキしますよね。

桜待ち遠しい~🌸

 

さて、今週末はホワイトデーですね~ラブラブ

パートナーのいらっしゃるみなさんは、バレンタインのお返し…

ちょっと期待しちゃったりしてますかチュー?笑

 

ちなみに、私は、一年の行事の中で、

 

・お正月

・お互いのお誕生日

・お付き合い記念日

・クリスマス

・年越し

 

と、同じくらいバレンタインプレゼントハートを大切にしています。

なぜなら…!

惜しげなく愛を伝えられる日であり、

それを期待してくれる日だから!!

 

バレンタインは1ヶ月以上前から、何なら年明けくらいから、

「今年は何にしようかな~」とか考えています 笑

 

ちなみに、私たちにとってバレンタインは今年3回目でした。

初年度はまだお付き合い前だったので、

知名度&美味しさでGODIVAのチョコチョコとメッセージカードを贈ったのですが、

お付き合いしてからの去年と今年は、

しっかり手作りしていますキラキラ

 

彼が居なかったらこんな事もしなかっただろうな…照れ

と思う今日この頃。

 

ちなみに、去年はチョコカップケーキと共に、

「好きなところ100」を贈りました!

 

 

好きなところを100個上げるのは、全然容易かったものの、

案外凝り性の私は 笑 

こちらに関しても仕上げるまでに相当時間時計をかけ、

愛情ダダ漏れ口紅

ある意味、作品と呼ぶレベル

のものが仕上がった!と自負していますチュー

 

※そのお話はまた近日アップ

ハート追記ハート記事公開しました ➡ 第①弾 

 

バレンタインじゃなくても、

普段から愛を口に出して伝える習慣はあるのですが、

「愛情」って「時間」でもあると思っていて…

 

いつだか昔、ルミネの広告コピーに使われた、

 

試着室で思い出したら本気の恋だと思う

 

という、 尾形 真理子さんの

素敵過ぎる言葉にもあるように、一緒にいる時間だけではなく、

一緒に居れない時にそのパートナーを想う時間って、

目に見えないけど凄く愛情深い時間だな、って思っています。

(一緒にいる時間も、勿論ものすごく大切ですが!!)

 

そして、そんな相手に出逢い、

共に過ごせている事をとても嬉しく思っています照れドキドキ

 

さーてビックリマーク週末のデート!楽しみだな~チュー合格