なんだかんだ

行ったり来たりで

途中変更点もあったりで

 

SNSアカウントスタートが

ゆっくりになっておりますダッシュ

 

が、しかし!!

 

発表会の告知をしたと同時に

さらなるスイッチオンで

来週末には形になりそうかな?!

 

というところまできました二重丸

 

しかしあれですね!

こうやって記事を書いていると

 

少しずつ自分の考えが

明確になっていくのが

よくわかります

 

そして、

単純に楽しい(笑

 

そういえば

 

学生時代、

私は作文が大の苦手でした

 

もちろん今だって

文章力があるわけではありませんが...

 

でも楽しい100点

 

そこで

 

文章を書くことが

あんなにも嫌だったのに

 

なぜ楽しいと思えるようになったのか?

 

おそらく以下のような

キッカケがあったからだと

思います

 

それは...

 

必要に迫られて

文章を書き続けなくてはならない

ノルマみたいなものがあって

 

仕方なく

書くことを続けていく内に

 

楽しさがわかってきたんです!!

 

そういう事って

ありますよね??

 

全然興味なかったのに

続けてみたら

楽しくなってきた...かも??

 

いや、

楽しいーー!!

これ楽しいぞーー!!

みたいな笑い

 

実際、

歌うことが嫌いな方って

そんなにいないと思うんです

 

嫌いな場合は、

自分の声や歌に自信がないから

という理由つきの場合が多い

 

だから、

逆に歌の場合は、

 

そんなに嫌ではないから

敢えて歌い始めるキッカケにも気づかない

 

ナーンてことがありそうですよね!

 

やってみなきゃわからない事ってあります!

心の準備は必要ありません!

 

鼻歌でいいです!

ぜひ歌ってみてくださいね♪

 

御拝読ありがとうございました

では、また明日気づき

 

 

コーチKumico