薬膳で老け・冷え・むくみを改善!「薬膳」を学ぶなら(横浜・全国Skype対応 薬膳教室)

心豊かに丁寧に暮らすために、1日3回摂る食事に目を向けてみませんか?分かりやすく取り入れやすい「シンプル薬膳」を解説しています。横浜・鎌倉を中心に全国の方もスカイプで受講可能です。
薬膳スクール「薬膳=美カラダ」


テーマ:

昨日より募集開始しましたこちらの薬膳お茶会、あっという間に満席になりました。

 

お申し込みいただいた皆さまにご連絡差し上げています。

まだメール来てないという方は、迷惑メール等のフォルダをご確認ください(Gmailの方は「すべてのフォルダ」ご確認ください(*^^*)

 

ここのところ・・・

 

薬膳講座がありがたいことにほぼフルで入っておりまして忙しくしておりますが、

 

講座を自宅教室で開催していることもあり、外に出ることがあまりありませんでした。

 

 

ということで、12月はど~んと外に出ようと思っています(笑)

 

外で開催する企画として

 

「薬膳お茶会」開催します!

 

12月は薬膳入門講座が開催ができません。

(カフェククルさんがケーキ作りでお忙しくなるので)

 

入門講座に行ってみたい!そう思っていた方もぜひお越しください。

 

 

このお茶会では、薬膳のプチ講座が受けられて、

 

しかも国際中医薬膳師による体質診断が受けられて

 

その方の体の悩みに対する食材表を一人につき1枚

 

お持ち帰りいただくというお土産付きなお茶会となっています。

 

 

 

この「薬膳お茶会」を12月12日(火曜日)の10時半から横浜駅近くのカフェにて開催します!

 

本日より募集します〜。

 

ちなみにご希望先着1名様を午後から個別でじっくり体質診断させていただきます。

 

横浜駅での体質改善セッションは通常13000円いただいておりますが、

午前中のお茶会と合わせても9000円でお受けいただけるお得なコースになっています。

(お茶代はご自分でご負担をお願いたします)

 

 

薬膳お茶会


日時:12月12日(火曜日)10時半~12時
場所:横浜駅近くのカフェ(お申込みいただいた方に個別に連絡します。
料金:3000円(お茶代は各自でご負担ください)

定員:6名(満員御礼)

内容:国際中医薬膳師2名による体質診断と薬膳プチ講座
ご自分の体の悩み(疲れやすい、むくみやすい等)
を改善に導く効能を持つ食材表を1枚ずつプレゼント

 

今回、体質をみるのは2名です。

茂呂麻子(国際中医薬膳師)

北京中医薬大学中医薬膳科卒業

小嶋直子(国際中医薬膳師)

北京中医薬大学中医薬膳科卒業

 

 

先着1名様のみ!こちらもご予約済み

ランチ後(ランチ中も薬膳の色々な話が聞けます♪)
午後からじっくり体質改善セッション
料金:6000円(別途お支払いをお願いいたします)
通常セッション13000円なのでかなりお得です♪
体質改善セッション詳細はこちらをご覧ください

 


 

 

 


~ブログで学べる薬膳入門基礎講座を最初から見る~

 


~今日のごはんの効能を知ろう!無料メール講座のご案内~

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

Image-1.jpg

 

◎正しい薬膳知識を分かりやすくみなさまにお届けします。


現在募集中の講座が知りたい方はコチラ!
◆最新のスケジュール

これまで受講してくださった方のお声を参考までに
◆お客様の声

こんな人が講師です!
◆講師プロフィール

フェイスブックもやっています!
◆友達申請大歓迎(女性のみ)

お問合せはお気軽に!
◆お問合せ

当スクールは横浜市、鎌倉市、藤沢市、大和市以外にも東京23区、東京都国立市、羽村市、町田市、千葉県、埼玉県からお越しいただいております!またスカイプ受講の場合は長崎、香川、滋賀、埼玉、千葉など全国の方にご受講いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

薬膳De老けない・冷えない・むくまない体づくり 茂呂麻子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります