潜在意識を覗いてみませんか? | 「薬膳×心の解放」で‐根本からの体質改善を目指します‐(横浜・鎌倉・オンラインで全国的に薬膳が学べる薬膳教室)

「薬膳×心の解放」で‐根本からの体質改善を目指します‐(横浜・鎌倉・オンラインで全国的に薬膳が学べる薬膳教室)

食物が体質に合っていて、心が自由であれば病気にはなりません。当教室は薬膳のプロが体質の見分け方、食材の選び方をお伝えし、心を開放するメソッドでストレスをクリアにしていきます。健康で本当の意味で自由になっていただける薬膳教室です。「薬膳=美カラダ」


テーマ:

お金、余裕をもってたくさん欲しい!と思っているのに

 

必要最低限でいいやと心の奥底で実は思っていたら・・・・

 

現実は意識世界の反映ですから、当然必要最低限が手元にやってきます。

 

 

この必要最低限は今度、自分で自分のことをどれくらい価値がある人間

 

と思っているかによって、変わってきます。

 

 

***************

 

 

普段、いくら余裕をもってお金をほしい!と思っていても

 

このように潜在的に思っていたら目の前の現実としては

 

その人の意識の中で思っている通りにしかならないのです。

 

 

 

悟りをひらかないかぎり、

 

潜在意識と更にその下にある普遍意識に意識を合わせる事は不可能ですが

 

覗いてみることによって、気付く事はできます。

 

 

 

************

ストレスクリアセッションとは

 

あなたの潜在意識へアプローチしていき、

 

心の奥底に潜む想いや、

 

本当は大切にしている気持に気付いていただくセッションです

***********

 

 

心の奥底に潜む想いに気付かないと

 

望みと現実が食い違う

 

ということがふつうに起こりますし、

 

自分の中で大切な想いを

 

「大人だから」

 

「常識だから」

 

「ちょっと変だから」

 

と知らず知らずのうちに封印していると

 

いつしか、それが悩みや葛藤の原因になることもあります。

 

 

 

望みと現実が異なるのは

 

心の奥底の望みに気付いていないことの現れ

 

 

でもありますし、

 

 

他の人が何でもない事を「気にしてしまう」

 

というのはまさしく、

 

その「何か大切な想い」を封印している可能性が高いです。

 

 

 

大事な気持ちに気付いていないから、

 

それに気付かせる学びのために、

 

潜在意識や普遍意識が

 

葛藤や悩みを現実として起こすこともあります。

 

 

 

ストレスクリアセッションでは、ちょっと変わった方法で潜在意識へアプローチをしていき、

 

心の奥底の本当の望みや大切な想いに気付いていただきます。

 

そしてそれらを認める事によって、葛藤や悩みが違う方向へ行き、

 

大切な学びであったことに気付けたり、現実が変わったりします。

 

 

 

また心の奥底の想い、封印した大切な想いに気が付くことによって、

 

「こうなりたい!けどなれない」

 

ブレーキとアクセルを同時に踏んでいる状態から解放され、

 

ブレーキを踏んでしまっていた理由が分かり、

 

その理由が大切な学びであることに気が付いたりします。

 

 

【セッションを受けるとこんな風に変わります】

 ◆心の中の「あなたの大切な想い」に気が付くことができます

 ◆〇〇したいのに、できない!という状態を引き起こしている共通の理由に気が付くことができます。 
(例:結婚したいのに結婚できない等) 

人によっては・・・ 

◆悩みや葛藤がなくなり、現実に変化が起こります。 

◆自分を責めることがなくなり、ネガティブな事に対する向き合い方が変わります。 

◆心の奥底の本当の望みに気付くと、現実に起こっていることが腑に落ちます。
  ↓
このステージを経験すると、現実に変化が訪れます。

 

 

 

*************************

セッションを受けた方の声をぜひご覧ください!

*************************

 

 

セッションの詳細

◎セッションは基本的にスカイプ、メッセンジャー、ZOOMなどの音声でのやりとりで行います

◎セッションは単発、3回コース
(これまでの経験から単発でも十分に効果があることが分かりました)

*過去に受けた方も向き合うことが必要な時は随時やってきます。
私自身も定期的に行い、今の現実をもたらす意識を定期的に見つめ直しております。
現実が変化して、しばらくしたらまたセッションを受けてみてください。


◎コースにお申込みになる前に必ず体験セッションをお受けください

◎セッション時間:約2時間
(2時間以上かかる方もいますので時間に余裕を持ってお申込みください)

  

 

【ストレスクリアセッションQ&A】

 

Q:なぜ、対面ではなく音声でのやりとりで行うのですか?


A:ストレスクリアは深く内面に入っていただきたいセッションです。

落ち着いた静かな場所で、リラックスしてご自分の内面に集中していただくためには

ご自宅が適している方が多いからです。
対面をご希望の方には会議室を予約し、そちらでセッションを行います
(別途、会議室代がかかります)

 

 

Q:3回コースの頻度を教えてください。

 

A:10日~2週間に一度、セッションを行います。

次のセッションまでに起こる気持ちの変化や現実の変化を確認していただくために、

10日~2週間、間を空けてセッションを行います。

 

 

Q:体験セッションは絶対受けた方が良いですか?

 

A:ストレスクリアセッションは少し変わった方法で潜在意識へアプローチしていきます。

納得していただいたうえでお申込みいただいた方が、セッションに集中できるため、

できるだけ体験セッションを受けて、納得した方にコースを受けていただきたいと思います。

 

 

 

Q:スカイプなどをダウンロードしてIDを取得する必要がありますか?

 
A:ZOOMも使用しておりますので、スカイプやメッセンジャーを使用したことがない方には、
ダウンロードだけで通話が可能なZOOMをお勧めいたします。
(ZOOMは登録などの手間が必要ありません)
 
 
 
Q:対面の場合はどちらでセッションを行いますか?
 
A:横浜駅近くの会議室を借りる予定です。
別途、会議室代を3000円ほどいただきます。
 

 

モニターセッション詳細

 

ストレスクリアセッション3回コースを受けていただき、変化やご感想をしっかり書いてくださる方を募集いたします。

3回コースご希望の方もまずは体験セッションをお申込みください。

 

【料金】

体験セッション価格:6,500円

 

単発価格:12,000円

 

3回コース価格:35,000円

 

*お支払いはお振込をお願いしております。

 

 

【時間】

10時~12時

(2時間以上かかる方もいます。時間に余裕を持ってお申込みください)

 

【体験セッション可能日】

毎週水曜日

 

上記日程でご都合が合わない方はお気軽にお問合せください。

 

ちなみにストレスクリアコーチング協会でのセッション定価は1回4万円なので、当スクールでは結構お得だと思います

  

 

 

 

メールでお問合せご希望の方は

bikarada☆gmail.comまでメールをお送りください。

(☆を@に書き換えてからお送りください、

迷惑メール対策のためこのような表示になっております)

 

 

 

 

 

 

 

「心の解放×薬膳」で本当の体質改善!国際中医薬膳師 ストレスクリアコーチ 茂呂麻子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります