100%天然の

オーガニックビューティメソッドで

自分の自然美肌力を取り戻すサロン
「オーガニックフェイシャルオンクレール」

の喜田有紀子です^^

 

先日、

リボーンバレエの安田さんが

オンクレールの施術を受けに

来てくださいました。

 

施術もさることながら

とても楽しいお話を

たくさん聞かせていただいて

わたしも素敵な時間を

過ごさせていただきましたニコニコ

 

 

いま、わたしが利用している

レンタルサロン

Dstartの交流会で

安田さんにお会いしたのが初めて。

 

運動不足解消に

何かよいエクササイズはないかな?と

思っていたタイミングだったことも

ありましたが、

躊躇なく参加させていただけたのは

安田さんがとてもお話しやすかったことも

あると思いますニコニコ

 

そして、

オンクレールのフェイシャルも

体験していただけて。

 

人とのつながりって

大切だなぁ、楽しいなぁと

しみじみと思う今日この頃です。

 

いろんな情報があふれていて、

名言や格言のようなものも

たくさんあるけれど、

結局自分が体験して

腑に落ちなければ

本当の意味で

それを自分で実感することって

難しいのかもしれません。

 

オンクレールを始めてから、

「よく聞くけど、そういうことだね」

みたいに、腑に落ちるということを

数多く経験しております照れ

 

これだけでも

なんとなく得をした気分で

大感謝ですキラキラ

 

・・・と言いながらわたしも

まだまだなのですが^^;

 

「とりあえず動いてみる」

 

これも実感していること。

 

みなさんも、

  • 興味がある
  • 行ってみたいところがある
  • やってみたいことがある

なんて思いながら、

  • でも、お金がない
  • やってもしょうがない
  • 忙しい
  • 時間がない
  • 意味がない
  • コワイ
  • 面倒くさい

 

と、行動に移していないなら

ぜひ一度やってみてほしいと思います。

 

そこから見えてくることが

本当にたくさんあるからビックリマーク