いよいよ明日に迫った「ストフェス」

 

オーバルでもストフェスに合わせてSALEやっちゃいます!

 

 

本日3/19と明日3/20の2日間SALE実施です!

 

 

 

対象は2つあります

 

1つ目は「わけありiPhone5ケース」

パッケージ破損など訳ありなケースですが、ものすごくお買い得なケースです!

今回は2つで税別500円の超特価

iPhone5のケースはどんどん種類も少なくなってきておりますので、この機会にぜひまとめ買いを!

 

 

 

2つ目は「ドライブレコーダー」

近頃話題の「ドラレコ」

オーバルにもいくつか取り扱いがありますが、今回は「ルームミラータイプ」のドラレコ2種どちらかご購入で、なんと「microSD」をプレゼントしちゃいます!

入門にもぴったりな初期設定済みのドラレコです。この機会にドラレコデビューしちゃってください!

 

 

 

【オンラインストアなど】