社会福祉法人桜友会のブログ「ほほえみ日記」

岐阜県関市にある社会福祉法人桜友会です。
特別養護老人ホームほほえみ福寿の家など、法人内のできごと「ほほえみ日記」をご紹介いたします。


テーマ:

平成29年10月22日(日)

 

中部学院大学短期大学部社会福祉科野村ゼミ生主催の第4回関市内グループホーム大運動会に本年度も参加させていただきました。

今年は紅組です。過去3回の出場で3連敗中、今年こそは・・

 

例年同様グループホームで練習を重ねてからの運動会。

玉入れがはじまると練習通り手際よくこなされます。

 

今年は1対1のカルタも競技にあり、いつも以上の強敵にレクリエーションでは見られない真剣にな表情がみられました。

 

本格的なブレイクダンスと子ども達のダンス、動きの良いハモミンも近く見ることが出来、楽しい一時をごしました。

 

運動会の結果は引き分けでしたが、今年は「奨励賞」を頂くことができました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほほえみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります