ご近所ツーリングと謎の塔。(24年5月2日の日記) | ouyanhaiのブログ

ouyanhaiのブログ

家族と車とバイクの日記です。基本的にはツイッター(@ouyanhai)と同じことしか言ってません。

GW前半は帰省だが、終日雨で振るわず。

後半、天気が回復したのでバイクを出す。特に当てもなかったが、近所で開かれる中部モトジムカーナ大会のツイートを見かけて散歩がてら来てみた。が、一日早かった。次の日だった。

でも車がくるくるしてて楽しい。気候も良い。

折角なので、そのまま散歩ツーリング。

須渕橋。改築は昭和30年とあるが、基部はもっと古いのでは。

上に何か乗っていた痕跡がある。どんな橋だったのか。

鳥居と新東名高速道路。古いものと新しいもの。

岡崎城へ。

有名な藤棚。終わりかけを超えて、既にほぼ終わり。

近所にある謎の塔。

お寺の改築で出た古い瓦で何か塔を造った感じかな。

暖かくなるとバイクで走るのも楽しいね。